<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


中村佑介、NHK『トップランナー』出演。
アジカンのジャケットをすべて手がけるイラストレーター中村佑介さんが、
NHK『トップランナー』に出演するそうですよ。

思えばアジカンの崩壊アンプリファーを買ったきっかけって、
ジャケットが良かった…というもたぶんにあったなぁと。

で、は短し歩けよ乙女(@森見登美彦著)が、平積みされてるのに遭遇し再開。

最近では、親指の恋人(@石田衣良著)も目をひきました。


凛とした風の女の子や不思議な色彩にとても惹かれるんですよね。


ある本屋さんでは、中村佑介さんの手がけた表紙でフェアをされたそうですし、
8月には、初の画集も出版されました。
どんどん世界が広がって、タイミングよくTV出演かぁ。

中村佑介さんの出演するトップランナーの放送は、12月11日(金)。
どんな話が出てくるのかとても楽しみです。





内藤×亀田戦、視聴率43.1%
今年一番の記録だそうな。
もしかしたら紅白でも、抜けないかも。

私ももちろん見ましたよ。
久々にボクシングの試合をじっくり見させてもらいました。

戦前は、吹きまくっていた亀田選手が意外に冷静で、
チャンピョンのほうが気合入りすぎてたようにみえました。

亀田選手には挑戦者だし、
もうちょいアグレッシブに、いって欲しかったのはありますが、
タイトルをとるために用意周到に準備をして、
それを本番でしっかりとやってのけたのですから、
やっぱすごいの一言。
まだ23だし、目標の3階級制覇に向けてがんばってほしいです。

内藤選手は、試合直前にからくりTVの企画絡みで、
付き合わされてちょっとなんだかなぁと…。
試合に集中する大事な時間だと思うので、
かわいそうに思いました。
直接の敗因とは思いませんが、
試合に水をさしたように思います。
変に演出せず、試合をきっちり見せてくれれば、
それでOKなんですけどね。

ともかく今は、内藤選手お疲れ様でしたの言葉だけですね。
去就は、納得のいく形で決めればOKじゃないでしょうか。

カーリング本橋麻里、DVDでグラビアデビュー!
カーリングのマリリンこと本橋麻里さんがDVDでグラビアデビューです。
発売は、バンクーバーオリンピック目前の1月20日です。

2006年トリノオリンピックでも、カーリングブームを巻き起こした、
マリリン本橋麻里さんですから、もちろんバンクーバーでも
盛り上がること必死ですね。

「いつもはユニホームやジャージー姿ですが、
久しぶりのオフだったので、ちょっとおしゃれして沖縄に行ってきました!! 
カーリング以外の本橋をご堪能ください!」だそうですよ。

女子カーリングの予選は、現地の日付で2月16日スタート、
決勝は、26日です!DVDを見てマリリン本橋麻里さんを応援しましょう!


B002YEKZWS本橋麻里 Days off [DVD]
ポニーキャニオン 2010-01-20

by G-Tools


PUFFY meets ユニクロ!!
ユニクロからPUFFYのTシャツが発売されます!

6月8日より全国発売ですが、
ユニクロオンラインストア
UTSTORE HARAJUKU、
ユニクロ 新宿マルイ カレン店
以上にて先行発売中なので、既にゲットした人もいるのかな。

ニュー・アルバム「Bring it!」2009年6月17日リリース。
日本が誇る世界のポップアイコンPUFFYが、
このアルバムに収録される各楽曲をイメージテーマに、
全8種類のUTをデザインしました。

8月末日までのスペシャル携帯サイトでは、
Tシャツの商品タグに記載のシリアル・ナンバーを入力しアクセルすると、
もれなくニュー・アルバム「Bring it!」の着うた®が無料ダンロードできます。


ユニクロ PUFFY特集ページはこちら。

Bring it! PUFFY AMIYUMI


そして、メルマガ会員・新規メルマガ会員限定の
直筆サインTシャツのプレゼントの応募はこちらから!
ユニクロPUFFY直筆サインTシャツ プレゼント
6月21日締切ですよ。

ここでユニクロとコラボしちゃうとこが、
PUFFYの凄さだな。



EMI、DRMを放棄し新たなダウンロード販売開始へ - 英国
JugemでAFP BB Newsのニュースが、利用できるサービスが始まりました。
どんな塩梅か、試してみようといろいろニュースを見てて
いまさらながら気になったこのニュースを。


LismoのCMでYuiちゃんにスッカリははまってしまい
シングル買うのもアレだしと
iTunes store探しても無くて…
いまだソニーはiTunes storeに参加していないのですね。

って事が最近あり、このニュースが気になった次第です。

ソニーも割り切って勝ち組に乗っちゃった方が、良いと思うんですけどね〜
でも、日本ではiTunes store以上に携帯の市場が熱い見たいですけど。

JUGEM IT! from Yahoo!ニュース- 俊輔そっくり?アニメのキャラ
Yahoo!ニュース- 俊輔そっくり?アニメのキャラ
なにかと思えば、ゴリラズのヌードルの名前が。確かに似てるっちゃー似てるか。でリンク貼ってある英語のオフィシャルページがめちゃかっこよい!
CCCが新星堂の筆頭株主に・業務提携も発表 JUGEM IT! from NIKKEI NET:主要ニュース
CCCが新星堂の筆頭株主に・業務提携も発表 NIKKEI NET:主要ニュース
TSUTAYAは、枚方って地元の店でほぼリアルタイムでみてる感じだし、新星堂も学生の頃は結構買い物してたんで感慨深いものがありますね。音楽に造詣深く無い私にとってはちょうどお手ごろな感じだった気がします。その後外資系に購入先が徐々に変わってwまぁ今は購入自体が減ってるんであまり購入先にこだわりは無くなりましたけどね。にしても驚きの発表っす。
リリースまじか!BONNIE PINK
BARKS - BONNIE PINK : BONNIE PINK、最新ビデオ・クリップ到着!そして…
こちらで、「So Wonderful」のPVが視聴可能になりました。そしてアルバムリリースタイミングでインタビューも公開される様です。しかしこのPVなんか独特の雰囲気ですよね。とても面白いです。
iPod nanoが垂直発進。
iPod nanoが垂直発進、初登場1位で早くも市場塗り替える勢い
うわぁnona凄い勢いで売れてるみたいですね。意外というかブラックの方が売れてるそうで。私は、ホワイトの4GBを狙ってますよ。今は、手持ちのCDを少しづつiTunesにためこんでます。びっくりしたのが、ゴリラズとかビースティとかCCCDも普通におとせるんですよね。不思議(*_*;そういうもんなんでしょうかね!?
iPod nano!?
Truth Is No Words様のところで発見。あと数時間で発表されるはずのiPod nano!?チタン素材にモノクロ液晶って!これが本当なら買いだな。いよいよiPodデビュー?(^^♪