<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< CHARLOTTE GAINSBOURG / “5:55” | main | iPod nano購入。 >>
秋の新ドラマ、どれにはまった?
秋の新ドラマ、どれにはまった?
今クールは、セーラー服と機関銃、嫌われ松子の一生、僕の歩く道と期待してたドラマがあって、どれもイイんですが"はまった"といえば『のだめカンタービレ』っすね。個人的な期待度はそれほどでも無く、原作が話題だし見てみるかぁぐらいの感じだったのに上野樹里のきれっぷりに"ド"はまり中です。遅まきながら原作も読む事になってしまいましたよ。で原作を読んで、驚くのが"千秋様"が原作より、玉木宏の方がかっこいい事。これってありえないと思うんですけどねぇ。たしか来年はアニメも始まるんですよね。まだまだマイブームは続きそうです。


のだめカンタービレ(1)のだめカンタービレ(1)二ノ宮 知子 講談社 2002-01売り上げランキング : 27Amazonで詳しく見る by G-Tools
コメントありがとうございました〜。

たしかに上野樹里ははまり役でしたね。

バラエティにでても、のだめのような

ありえない天然ボケぶりを発揮してました^^

アニメのほうも楽しみですね。







まっさー | 2006/12/12 22:33
まっさーさんご訪問ありがとうございます。
スマスマですよね〜私も見てあまりにそのまんまで笑ってしまいましたよ。
stb | 2006/12/13 00:05
COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK
のだめと千秋のコンビが絶妙のバランスでいいですね^^ 脇を固めるほかのメンバーもいい味出してますよ。
のだめカンダービレ | 一日1万ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術 | 2006/12/10 22:02
僕の歩く道夜10:00〜10:54輝明【草脾 剛(くさなぎつよし)】はロードバイクの指導を受けている亀田(浅野和之)から、レースに誘われた。だが、秀治(佐々木蔵之介)が反対し、里江(長山藍子)らと口論になり、さらに輝明について話すうちに、以前りな(本仮屋ユイ.
12/12(火)今日のテレビ番組「僕の歩く道」 | 占い大好き占いななブログ | 2006/12/12 13:31
アウトレット家具通販に関する情報のご案内サイトです。
アウトレット家具通販 | アウトレット家具通販紹介 | 2007/04/11 10:21