<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< KIRIN LAGER meets YMO !! | main | さくらん 見てきました。 >>
マリーアントワネット観てきました。


昨日、ファーストデイという事で、
気になっていたマリーアントワネットを観てきました。

私は、歴史も疎いし、ベルバラも読んで無いのでストーリー的には??な感じでした。
起伏が無いと言うか、のっぺりした感じとでも言うのでしょうか…
評価が賛否されるのは納得です。

とはいえ、期待していたのは音楽と映像なので、
そういう意味では大満足でしたよ。
ヴェルサイユ宮殿、ドレス、スイ−ツ、
白馬の馬車、夜遊びして向かえる朝、狩へ向かう何頭もの馬が疾走する森 etc
いろんな場面が、POPに煌びやかにカラフルに彩られています。

そして、なんといっても音楽の使い方は秀逸ですね。
結構ニンマリしちゃうシーンが多かったです。
退廃的、刹那的なシーンにニューロマって!イメージ会いすぎですよ。
(この前、店頭で我慢したサントラやっぱ欲しくなっちゃいました…)

マリー・アントワネット オフィシャルHP
映画館で並ばずにチケットが買える!

マリー・アントワネット
サントラ スージー&ザ・バンシーズ バウ・ワウ・ワウ
B000JLSWIW












スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/126
TRACKBACK