<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 久々のエントリー。 | main | 整理整頓。 >>
アンフェア the movie 見てきました。
ファーストデイということで
今月はアンフェア the movieを見てきました。
今までほとんど映画館に行くことなんて無かったのですが
月1の恒例になりつつあります。
感想は、続きに。

映画館で並ばずにチケットが買える!

ドラマで感じた、切迫感とか焦燥感とかがイマイチかなといった印象。
このての内容だとCMで引っ張られたり、1週間やきもきしながら待つ
っていうのも含めて楽しいんだなぁというのはTVっ子な証拠でしょうか。

これってまだ続くのかな??
一連の事件は、解明されてるんですが
ラストの雪平刑事が、見たものって??

意味ありげなラストが、
スッキリ感を抑えて、↑みたいに思った原因かも知れませんね。










COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/132
TRACKBACK