<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< だるまさんがころんだ | main | しょこたんって中川勝彦の娘さんだったっすね! >>
視聴率苦戦。
松山ケンイチ 初主演は不振?

>初回は視聴率が12.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で
そこそこだったが、2回目から視聴率が1ケタに急落し、
4月24日放送の3回目は6.9%までダウンしてしまった。

あらら、視聴率苦戦してるんですかw
私は、かな〜り好きなんですけどね〜
たしかに"若い女性の間でカリスマ的な人気を誇る〜"なんて
お客様を満足させるようなストーリーではないのかな。
まぁ裏番組との兼ね合いもありますから
一概にはどうの言えませんけどね。

謎の組織の浅丘ルリ子&岡田義徳は
往年の探偵ドラマのテイストを醸し出し、

ニコの家族の塚本 晋也&片桐 はいりは
時効警察的な小ネタを散りばめたりで

いいんですよね。

何より少し冷めた大人っぽいニコ大後 寿々花と
オタクで子供じみたロボ松山 ケンイチのコンビも
面白いしね。

それと、なんといっても
いろいろ名言が多くて
りんりんしちゃう(byたいがりー)んですよね〜。





COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/06 02:41