<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< しょこたんって中川勝彦の娘さんだったっすね! | main | KEN-U期待の新作リリースです! >>
セクシーボイスアンドロボ うしみつ様。
今日は、呪われた学園ということで
学園ものなセクシーボイスアンドロボでした。
何気にその制服は、マイボスマイヒーローのを使ったらしいですよ。

視聴率の報道の後でしたが、今回はどうでしょうね!?
個人的には、ちょっと今までのと比べ弱かったかな〜と思ったんですけど。
まぁ、かなり期待値が上がってるのはありますけどね。
オフィシャルサイトを見てみると前回と今回は脚本が違う方だったそうです。
脚本が戻る次回に期待します。

で、次回は…

りょうさんの「殺し屋」、白石加代子さんの「ロボ母」、
松山君は二役!?で「とある韓流スター」、
などなど見所満載です。

銃撃戦、親子愛、家族愛、切ない別れ…、

だそうです。
お〜楽しみ(^^♪
COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/146
TRACKBACK