<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ZI | main | あ〜ぁ(泣 >>
セクシーボイスアンドロボ。ナンで2話!?
絶対、収録間に合わなかったんだ!!
とがっかりしてたのですが、HP見に行ったら

物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、
放送を差し控えることになりました。


というわけでした。OAの予定も未定で来週は8話になるそうです。

Pダイアリーによると

それに、第1話でさりげなくあったのですが
(マックスロボのシリアルナンバーが
誕生日と同じ数字、というシーンです)、
放送日の5月22日はロボの誕生日という設定で、
ニコとロボは偶然にも同じ誕生日だったのです
(先週の放送で「来週はニコの誕生日」とありましたが、
覚えていらっしゃるでしょうか?)。

そんな「2人の誕生日」も
物語のひとつのキーワードになっています。
ぜひ見てください。


なんて書き込みがあるんで気になるよなぁ。
DVDには収録されるのかな!?

でも2話"ごぼ蔵"は、1話"三日坊主"を見て
結構面白いかも!?と思っていたのが確信になった話です。
2回目でも面白いぞ(^^♪



COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/149
TRACKBACK