<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 木村カエラ∞Perfume | main | JASMINE、レコチョク着うたフル週間ランキングで初登場1位!! >>
「Perfumeが歌う意味なし」あ〜ちゃんがプロデューサー「批判」?
「Perfumeが歌う意味なし」あ〜ちゃんがプロデューサー「批判」?

livedoorニュースというかJ-CASTニュースです。
ラストに
「インタビュー記事全文を読んで頂ければ、ご理解頂けると思いますが、
あ〜ちゃんがプロデューサーを批判したり、
ニューアルバムに不満を持っているということは一切ありません。
インタビュー記事の一部分だけで誤解をされないようお願いします」
と話している。

ってところが、エクスキューズになってたりのゴシップ紙のりですね。

あ〜ちゃんって、もともとこんなテイストの発言してて、
のっち&かしゆかでフォロー&スルーするっていう、
まぁ芸風になってるのでしょう。
言葉じりだけ、引っこ抜くといろいろ詮索されるっていう典型じゃないでしょうか。

それはそうと、アルバムには期待せずにはいられないなぁと、
すっかりプロモに乗せられる私なのでした。


…そろそろ楽天でも、限定盤なくなり始めてますよ。
アマゾンも逝っちゃったようです。
(↑今からならキャンセル待ちでたぶん出てきそうですけどね。)
購入希望の方は、早めに押さえた方が良いかと。
COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/217
TRACKBACK