<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< カーリング本橋麻里、DVDでグラビアデビュー! | main | 中村佑介、NHK『トップランナー』出演。 >>
内藤×亀田戦、視聴率43.1%
今年一番の記録だそうな。
もしかしたら紅白でも、抜けないかも。

私ももちろん見ましたよ。
久々にボクシングの試合をじっくり見させてもらいました。

戦前は、吹きまくっていた亀田選手が意外に冷静で、
チャンピョンのほうが気合入りすぎてたようにみえました。

亀田選手には挑戦者だし、
もうちょいアグレッシブに、いって欲しかったのはありますが、
タイトルをとるために用意周到に準備をして、
それを本番でしっかりとやってのけたのですから、
やっぱすごいの一言。
まだ23だし、目標の3階級制覇に向けてがんばってほしいです。

内藤選手は、試合直前にからくりTVの企画絡みで、
付き合わされてちょっとなんだかなぁと…。
試合に集中する大事な時間だと思うので、
かわいそうに思いました。
直接の敗因とは思いませんが、
試合に水をさしたように思います。
変に演出せず、試合をきっちり見せてくれれば、
それでOKなんですけどね。

ともかく今は、内藤選手お疲れ様でしたの言葉だけですね。
去就は、納得のいく形で決めればOKじゃないでしょうか。

COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/240
TRACKBACK