<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 内藤×亀田戦、視聴率43.1% | main | PerfumeのツアーDVD発売。 >>
中村佑介、NHK『トップランナー』出演。
アジカンのジャケットをすべて手がけるイラストレーター中村佑介さんが、
NHK『トップランナー』に出演するそうですよ。

思えばアジカンの崩壊アンプリファーを買ったきっかけって、
ジャケットが良かった…というもたぶんにあったなぁと。

で、は短し歩けよ乙女(@森見登美彦著)が、平積みされてるのに遭遇し再開。

最近では、親指の恋人(@石田衣良著)も目をひきました。


凛とした風の女の子や不思議な色彩にとても惹かれるんですよね。


ある本屋さんでは、中村佑介さんの手がけた表紙でフェアをされたそうですし、
8月には、初の画集も出版されました。
どんどん世界が広がって、タイミングよくTV出演かぁ。

中村佑介さんの出演するトップランナーの放送は、12月11日(金)。
どんな話が出てくるのかとても楽しみです。





COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/241
TRACKBACK