<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< PerfumeのツアーDVD発売。 | main | ご無沙汰ですが。 >>
中村佑介×森見登美彦
中村佑介さんのトップランナーは今日だなぁ、
忘れないようにと思いつつ、
中村佑介さんのブログ『僕のアベノライフ』
のぞいたらビックニュースが!!



四畳半神話大系を中村さんのキャラでアニメ化ですって!
多分、森見作品初の映像化になるんじゃないかな?

来年の4月からと、少し先の話になりますが、これは本当に楽しみ!

私は冴えない大学3回生。バラ色のキャンパスライフを想像していたのに、現実はほど遠い。悪友の小津には振り回され、謎の自由人・樋口師匠には無理な要求をされ、孤高の乙女・明石さんとは、なかなかお近づきになれない。いっそのこと、ぴかぴかの1回生に戻って大学生活をやり直したい!さ迷い込んだ4つの並行世界で繰り広げられる、滅法おかしくて、ちょっぴりほろ苦い青春ストーリー。

って感じの内容なんですけど、とりあえず男臭いことこの上ないお話なのです。
しかし、中村佑介さんの手にかかると、なにやらスタイリッシュな風にも思えてきますね。
『もやしもん』を実写でやっちゃうノイタミナ枠ですから、
どんな仕上がりになるのか興味しんしんです。

404387801X四畳半神話大系 (角川文庫)
森見 登美彦
角川書店 2008-03-25

by G-Tools


4870319225Blue-中村佑介画集
中村 佑介
飛鳥新社 2009-08-11

by G-Tools


夜は短し歩けよ乙女は、下妻物語の中島哲也監督でいかがでしょうか?
COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/243
TRACKBACK