<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Chemical Brothers / Escape Velocity | main | アリス・イン・ワンダーランド >>
『四畳半神話大系』アニメスタート!
森見さんの『四畳半神話大系』アニメが昨晩から始まりました。
なんかすごい不思議なテイストのアニメになってますね。
キャラは少し狙いすぎかなぁとも思いつつ、
摩訶不思議な森見ワールドには、これぐらいのアクが必要なのかも。
これからの展開が楽しみです。


OPはアジカン。これはキャラ担当の中村さん繋がりでしょうか。
少し抑えた感じとブラスが効いてて、番組の始まりに期待を高めてくれます。

アジアン・カンフー・ジェネレーション/迷子犬と雨のビート

そしてEDが、大注目の新ユニットです。
元スーパーカーのいしわたり淳治に元電グル砂原良徳そして…
相対性理論のやくしまるえつこ嬢ですと!
もう名前が揃った時点でドストライクなワケですが
不思議なテイストのラストにほんと嵌ってて良かったです。

いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ/神様のいうとおり
COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/255
TRACKBACK