<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カエラちゃん結婚おめでと〜。 | main | KOR=GIRLデビュー。 >>
Q;indivi 結婚行進曲 他
『iTunesソングカードがもらえる<WE LOVE MUSIC> キャンペーン』
なるものに応募していたのですが
見事当選しましたのでエントリー作成します。
(ってホンとは締め切り先週だったんですけどね。スイマセン。)

ってことで…
私がオススメしたいのは『Q;indivi of Rin Oikawa』です。

 Wedding March-結婚行進曲

Wedding March-結婚行進曲

Pomp and Circumstance-威風堂々

Air On The G String-G線上のアリア

Salute D'amour-愛の挨拶

Jesus, Joy Of Man's Desiring-主よ人の望みの喜びを

***
このリンクはリンクシェアリンクメーカーで作成しました。
***

こうやって曲名だけ並べると、なんの変哲のないクラシック?って感じなんですけど
ぜひ一聴して欲しい。
(iTunesは、こういうとき試聴できるんで良いですよね。)

まずは、どれも超有名な曲だし英詩なんでとても心地よく聴けます。
そしてキラキラと輝くハウスサウンドに透明感のある及川リンさんのヴォーカルが相性バツグンなんです。
聴くだけでHappyな気分にさせてくれます!
梅雨のジメジメした時もこれを聴けば気分晴々なこと請け合い。
自分はipodの”超”定番になってます。

パパパパーンの歌(結婚行進曲)ってことで、結婚式2次会とかで使っても
可愛いお嫁さんって感じでいいんじゃないかなぁ。

これらの曲は2009年のリリースなんですけど、
iTunes Storeで先行配信されたり
ダンスミュージックアルバムおよびソングチャートでは
1位を含む上位を複数獲得してるんで、
今回のiTunes Storeの企画にもぴったりじゃないかなっていうのも含めて
選んでみました。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/259
TRACKBACK