<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Q;indivi 結婚行進曲 他 | main | くるり / 魔法のじゅうたん >>
KOR=GIRLデビュー。
KOR=GIRLが、メジャーデビュー前にして
ミニアルバムを発売前に配信とのニュース。
業界タブー!? 新人ユニットがデビュー作を発売前に全曲無料配布

新しもの好きな私としては要チェックとうことで
早速ダウンロードして聴いてみました。
<KOR=GIRL オフィシャルサイト>

Aira Mitsukのプロデューサーだし、
もう一方の冠がKORGってことなんで
もっとベタにピコピコしてるかと思いましたが、
もっとROCK寄りでした。
なんとなく大好きなチボマットを思い出しました。
(ってかなり褒めすぎか。)

ちなみに↑Yahooニュースにあった
Terukado氏のオリコン1位、紅白歌合戦楽曲提供etc.というのは
愛内里菜さんとの仕事でした。
もともとGIZAの人なんですね。知りませんでした…。
ってあえて伏せてるのかな!?

発売前の全曲配信なんて、
ちょっと飛び道具なデビューだし、
KORGの絡み方といい、
ちょっとアーティストの印象が薄いのが気になりますが
まぁまずはなんでも話題になるのは大事ですからね。

今後のKOR=GIRLに期待しています。



KOR=GIRL I





初めまして。
KOR=GIRLで検索してたら、ここにたどり着きました。チボマット、前から名前は知ってましたが、音を聴いたことがなかったので、これを機会に聴いてみました。かなり良いですね。CDが軒並み入手困難なようですが。がんばって入手できそうです。良い音楽を教えてもらえて感謝しています。
absolute_empty | 2010/07/11 16:37
absolute_emptyさんコメントありがとうございます。良いきっかけにしてもらってこちらもうれしいです!
| 2010/07/11 22:06
COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/260
TRACKBACK