<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< KOR=GIRLデビュー。 | main | Victor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FXC51-W 〜コストパフォーマンス良い! >>
くるり / 魔法のじゅうたん
BentoBox(TM)事務局さんよりいただいたiTunesソングカードの締切りが明日迄でした。
危うく忘れるところでしたが、さきほど無事ダウンロードしてきました!

1曲目はくるり。
魔法のじゅうたん - 魔法のじゅうたん / シャツを洗えば(ヴァージョン2) - Single魔法のじゅうたん

特に決めずにストアを見に行ったんですけど、TOPにバナーにくるりを発見。
試聴してみたらなんとも”くるりらしい”ゆる〜い感じのアコースティックサウンドが気持ちいい!
(でも、歌詞は刹那系?)

で2曲目は、TOPくるりということでリンクのあった中から
くるりとリップスライム。
Juice - Juice - SingleJuice


この曲は少し前の曲でしたが、きちんと聴いて無かったんで。
こちらもいい感じの緩さ。

意外とあっさり決めちゃいました〜。


くるりは、WORLD'S END SUPERNOVAのPVに衝撃を受けて好きになったので
エレクトロ風味からのスタート。だから赤い電車とかがフェイバリットなんですけど
アルバム毎もしくは楽曲毎にいろいろな世界観を聴かせてくれて
アーティストの取り組みというか立ち位置が凄い好きかな。


梅雨のジメジメした不快な季節ですが、
くるりサウンドで乗り切ろうと思います。

 iTunes Music Store(Japan)
COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/261
TRACKBACK