<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< くるり / 魔法のじゅうたん | main | TSUTAYAの売り場4割縮小へ。 >>
Victor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FXC51-W 〜コストパフォーマンス良い!
ipodで使っていたヘッドフォンが壊れてしまったため

新しいのを購入しました。



ちまたでは、ノイズキャンセリング・タイプが人気だったりですが

予算的にも3000円あたりをターゲットにしてる私にはあこがれの贅沢品…



(ちなみにヘッドフォンは価格とパフォーマンスが正比例するといわれますので

音にこだわるかたは、それなりのご予算を組まれる必要がありますね。)





今回入手したのはVictor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FXC51-W。

購入にあたっては、特に細かく下調べをしたわけでもなく

ヨドバシ店頭で試聴してきめました。



3000円前後ので試聴できるヘッドフォンは見回したところ3つほどで

あきらかにVictor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FXC51-Wは、音が違いました。

確かに少しご予算オーバーではありましたが、歴然と違いを感じましたし

数百円なら許容できる範囲かと思い購入しました。





聴いていて凄く感じるのは音がすごく豊かなこと。

この価格帯だと少し心もとない感覚があるのもですが、

まったくそういうのは受けません。

耳の奥に入る作りになっているのが良いのかな?

低音のビートもしっかりでるし高音のハイハットの刻むリズムもばっちり。

PerfumeなどキラキラPOPなYSTK節には最高の相性です。

あと英語の教材でも凄く聴きやすくて良かったですよ。



このつくりで4000円しないんですから

コストパフォーマンス高いです。



とても満足度の高い買い物が出来ました。





Victor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FXC51-W







内容紹介

耳の奥深くで高解像度の音を響かせる "カーボン振動板搭載マイクロHDユニット"&"トップマウント構造" ダイナミックな低音再生を実現するカーボン振動板のマイクロHDユニットを音筒部の先端に配置。ユニットが耳穴深く入ることで、高解像度で迫力ある再生音と高い遮音性を実現。

アルミニウム素材のメタルハウジングにより不要な振動を抑え、迫力あるサウンドを再生

耳から落ちにくいボディ形状とラバーパッド採用。 1.2mコード+長さを調節できるコードキーパー付属

商品紹介

1.ドライバーユニットが耳元に、より深く入るトップマウント構造により『高解像度サウンド』と『高遮音効果』を実現2.ダイナミックな低域再生を実現する新開発カーボン振動版搭載マイクロHDユニット3.3サイズのシリコンイヤーピース4.コードからのタッチノイズをおさえる制振ジェル内蔵

商品紹介

トップマウント構造による高解像度サウンド&高遮音性とカーボン振動板搭載マイクロHDユニットによるダイナミックな低域再生。

商品の説明

◆新開発「カーボン振動板搭載マイクロHDユニット」&「トップマウント構造」ダイナミックな低域再生を実現するカーボン振動板搭載の「マイクロHDユニット」を音筒部の先端に配置。ユニットが耳穴深く入ることで、高解像度で迫力ある再生音と高い遮音性を実現! ◆アルミニウム素材のメタルハウジングにより不要な振動を抑え、迫力あるサウンドを再生◆耳から落ちにくいボディ形状とラバーパッド採用装着しやすく耳からはずれにくいコンパクトなボディ形状とラバーパッドの採用により、快適な装着感を実現しました。◆3サイズの「新形状シリコンイヤーピース」を付属耳穴の大きさに合わせて交換できる3 サイズ(S、M、L)の新形状シリコンイヤーピースを付属。◆1.2mコード+長さを調節できるコードキーパー付属◆携帯に便利なキャリングポーチ付属 / ■ 仕 様 ■型式:ダイナミック型 ドライバー口径:-再生周波数帯域:10Hz~24000Hz最大入力:150mWインピーダンス:16Ω出力音圧レベル(感度):102dBプラグ:φ3.5mm 24金メッキステレオミニプラグコード:1.2mY型質量:4.4g(コード含まず)付属品:シリコンイヤーピースS、M、L 各2個、コードキーパー、クリップ、キャリングポーチ /


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://stb.jugem.jp/trackback/263
TRACKBACK