<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ソニー、ネット音楽配信でアップルに楽曲提供
ソニー、ネット音楽配信でアップルに楽曲提供
まぁそうなんでしょうね。普通になんでないの??って感じになりますから。かえってイメージ悪いでしょうし。このニュースに関してはサプライズは無いかなぁ。ネットワークウォークマンもAAC対応しませんか??
チボマット羽鳥美保、初ソロ
Cibo MattoのMiho Hatoriが初のソロ・アルバム発売
そうですよね意外な感じもしますが、初のソロですか。紹介されているSmokey & MIHOは、チボマットmeetsボサノヴァって感じで心地良く聴ける1枚なんで未聴の方はぜひです。しかし10月21日かぁ。待ち遠しいです。

B0000AZST4人間の土地Smokey & Miho フォーライフレコード 2003-10-08売り上げランキング : 52,541Amazonで詳しく見る by G-Tools

9月7日にiPodの「Xデー」か
9月7日にiPodの「Xデー」か
もしかしてiPod新製品かな?そろそろ購入しようかなって感じやったので、この発表みてからにしようかと。シャッフルとMiniの中間位のがほしいかな。容量は、そんなにいらないんだけど、液晶画面はほしいと。記事にあるフラッシュメモリベースのMiniだとビンゴかも。
iPod HG Special Edicion
iPod HG Special Edicion
遠めで見ると??でもよくよく見ると!!笑えます(^^♪
宇多田ヒカルの新曲「Be My Last」の試聴。
宇多田ヒカル、新曲試聴開始!
ヒッキーの"声"が堪能出来るバラードですね。好きです。三島原作の映画主題歌って事で歌詞も注目でしょうね。
Gorillazのスペシャルページ第2弾!
EMIのGorillazスペシャルサイトの第2弾がアップされてますね→こちら。今回も2ndEPのPVがみれたり、貴重なインタビューが読めたり充実です!
venus peterが再結成!!
venus peterが再結成を発表
bounce.comを覗いたらこんな記事が!!12月のライブから1年の期間限定とのことですが、新曲のリリースもありますよね?ね??
ドキュメント、iTunes Music Store日本上陸の一日
ドキュメント、iTunes Music Store日本上陸の一日
確かにあまりに突然なスタートでしたね。8月という報道はありましたが、いろいろあって秋~冬かなぁって勝手に思ってました。一部メーカーの不参加はありますが、覗いてみるとITMSオリジナルなんて文字が踊っていて結構なインパクトです。あ〜いよいよi-pod買わなきゃだなぁ…
i-dep "Rainbow"の着うたが無料ですよ。
i-dep "Rainbow"の着うたが数量限定で先行無料ダウンロードキャンペーン中ですよ。私も早速ダウンロードしてきました(^^♪携帯からd@sstv.jpへ空メールを送り、返信されるアドレスからSPACE SHOWAERのサイトへアクセス。着うた・着モーションのコーナーで無料ダウンロード可能です。数量限定なので急がないとですよ!
i-dep、8位発進です。
タワーレコード渋谷店総合チャート(7月18日〜7月24日)
なかなか良い感じじゃないでしょうか?ZAZENにDefTech にGLAYのJIROが参加するThe Predatorsってメンツの中ですから尚更凄いのかなと。良い音楽はきちんと評価されていくんですよね。っていつも願っているのです。